top of page

梅雨ですが

こんにちは、葛西です

あんまり雨が降らないですね~

個人的には楽だし嬉しいけど、やはり困る人も多いので、そこそこは降ってほしいですね('ω')

さて今日はトレード関連の話はネタがないので、「意思決定」について僕の思っていることを書いておこうと思います

みなさんは普段の意思決定をどう行っていますか?

何気なくもあれば、明確な理由で意思決定を行っていることもあると思います

そこに関しては僕は自由にすればいいと思っています

人の価値観というのはそれぞれですしね(当たり前ですが)

問題はその後!事が上手く運べばなんにも困ることはないのですが、万事上手くいくようなことは世の中にはないんですよね、、、(´・ω・`)

その時にどう考えるか?それが一番大事です!

「すべては自分の選んだ末の結果だ」とまず受け止めてから、次の選択や決定に活かしましょうね!というお話でした

端折った感が強いですが、また次回!(笑)


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page