top of page

季節の変わり目

こんにちは、葛西です

最近は涼しくなってきてだいぶ過ごしやすくなりましたね

電気代の心配が減って嬉しいです(''ω'')

そういえば北の国がどうとか言って騒いでいますね~!ホントに戦争になるのかな?って不安になる人もいるのかなとも思うんですが、損得で考えたら違った側面が見えてくるかと思いますよ(^◇^)

アメリカの視点から見ると、戦争をしてしまうよりも緊張状態を維持したほうが儲かりそうだし、北の視点から見れば戦争を仕掛けてしまえば全てが終わりになってしまうので、やはり最後の一線を越えるのは難しいでしょうね

正気を疑う向きもありますけど、僕たちの想像を超えた力も働いていると思うので、やはり僕の意見としてはこのまま戦争は起こらないんじゃないかな?と思います

少なくともしばらく時間はかかりそうだな~と(;´・ω・)

あんまり書くネタがないので今日はこのへんで失礼します


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page