top of page

酷暑in京都

みなさんこんにちは!暑すぎてどうにかなっちまいそうなこのごろですね(-_-;)

去年は絶対にこんなに暑くなかったぞ!湿度も相まって、京都はマジに地獄です、、、

さて、このごろチャートを見ていてふと成長したと思う瞬間があるんですが、相場の行く末が少しずつわかるようになってきました!

一旦反発するな~ってのがなんとなく、少しずつですが(''ω'')

じゃあ成績はどうなの!?と聞かれると全く芳しくないんですがね、、、

そうなんです、問題は欲!ちょうどいいpipsっていうのがなんとなくわかってきているんですが、つい4時間足のエントリだから30pipsに設定してしまったりするんですよね~( ˘•ω•˘ )

どうせ細かくポジション管理するようなトレードはしない方向なんだから、ちゃんと利食いしなきゃいけないなーと少し反省してます(;´・ω・)

でもそんなことを言いながら、今日もストップしか設定せずにポジる私なのでした、、、

あかん、ほんまに治さなきゃ!

というわけでまた次回!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page