top of page

夏ですね!

みなさんこんにちは、葛西です

いやもうね、暑いです!そして湿度に雨!とうとう夜に寝苦しくなってまいりました(´・ω・`)

気温でなく体調を崩しやすい季節なので、気をつけねば!

さて最近は、トレードのおさらいの意味を込めて、以前に購入した本を読み返しています

なんかまるで、新しい本を読んでいるような、、、(笑)初めて読んだ時がいかに素人だったかを思い知ると共に、(あ~少しづつでも進歩してるんやな~)と実感してみたり

そんななかで、ものすごく反省したことがあります

ポジションサイズ!これが全くダメでした(´・ω・`)

ロスカット入れてるしええやろ!の精神でいままで来ておりまして、実際に枚数を多く入れた銘柄で痛い思いをしたこともあったなぁ、、、と思い出しました(笑)

というワケで宣誓します!

今度からは、エントリーするときのサイズは厳格に決めてやります!

さらに、サボってた記録もまたつけ始めます!

来週から新たに取り組むぞ!ってな感じで締めさせていただきます

また次回の更新で、良い進捗を報告しますね~!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page